秋の夜長の尺八本曲

《終了いたしました。》

21年目を迎えた「秋の夜長の尺八本曲」が10月22日、大阪・朝陽会館で行なわれます。聴きごたえ充分です。「神保三谷」「奥州薩慈」「産安」の異名同曲の聴きくらべをお楽しみいただけます。
ご来聴をお待ちしております。

  • 日時:

    2012/10/22 19:00~

  • 出演:岡田道明、倉橋容堂、志村禅保、永廣孝山、米村鈴笙、石川
  • 入場料:2,000円
  • 企画・構成:石川利光

 

 

秋の夜長の尺八本曲” に対して1件のコメントがあります。

  1. 奈良  富 田 雅 童 より:

     「秋の夜長の古典本曲」演奏を拝聴させていただき、何時もながら感動しました。
     あまりもの素晴らしい音色に 何者(自然界の魂魄?)かが原因不明の雑音(焼きもちの伴奏)を入れてくれた のかも知れませんね。
      あの日以来、毎夜「産安」を吹くことになりました。「夜長の秋には古典本曲に勝る曲なし。」ですね。今後 もご指導のほどをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です