5月稽古日を更新しました。

こちら

4 Responses to 5月稽古日を更新しました。

  1. 桜木 忠 on 2016年5月6日更新 at 10:06 PM

    ご無沙汰しています。兄の病も大分回復し、今滋賀に帰っていますが、当分滋賀と淡路の往復です。しばらく尺八もあまり吹いてなく、ちょっとあせっています。今月より稽古に行こうと思いますが、予定が不安定なのでしばらく月1回でお願いします。19日木曜日の10時から13時でお願いします。予約が入っている場合は他の時間でも結構です。
    よろしくお願いします。

    • admin on 2016年5月7日更新 at 9:12 AM

      桜木さん
      お忙しい中ご連絡ありがとうございました。
      それでは19日10時でいかがでしょうか。
      お待ちしております。
      石川

  2. 桜木 忠 on 2016年5月7日更新 at 10:42 AM

    19日10時でお願いします。A管持参します。

    • admin on 2016年5月7日更新 at 8:29 PM

      承りました。19日10時にお待ちしています。
      石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です