CD「周麗」発売

ぜひお聴きください!上の画像をクリックするとAmazonの販売ページへ飛べます。

CD「周麗」発売” に対して2件のコメントがあります。

  1. 真里 より:

    石川先生

    拝聴致しました!

    奈良公園には良く行きました。息子の七五三で春日大社にお参りしたこと、正倉院展に行ったこと、鹿に馬乗りになろうとした息子の姿等などたくさんのことを思い出しました。
    綺麗な旋律に奥深い音色で心穏やかになるすてきなCDでした。ありがとう。

    「画像をクリックすると~」とありましたので、、クリックしたのですがamazonに行けないわ。。。
    どこか秘密のポイントが有るのかと、、鼻の頭やオツムのてっぺんなどポチポチしてしまいましたよ、、、(笑)(*ノω・*)テヘ

    1. admin より:

      真里さま
      ありがとうありがとう!
      アマゾンのコピペはつながりませんでしたか?それは失礼しました。
      おかげを持ち聴いてくださった方からは好評をいただいています。
      BGMとして引き続き聴いていただけると嬉しいです。
      石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

講習会

前の記事

2021年度大阪講習会